紅妃、おいしい!



昨年、近くの農家さんで購入して以来
ファンになった
キウイフルーツの紅妃♪


紅妃、おいしい!_f0329049_21182762.jpg



とっても甘くておいしい(#^.^#)。






ブログランキング・にほんブログ村へ






Commented by marronmaison at 2019-10-22 22:48
キウイフルーツ、大好きです。
グリーンでもゴールドでも無い、きれいな色のキウイですね(゚∀゚)
酸っぱいキウイは苦手だけど、これは甘そうでいいですね。
Commented by tomo-1207 at 2019-10-22 23:08
> marronmaisonさん

珍しいですよねぇ。
近くで買えてラッキーです(^^)v。
しばらく置いてから食べてくださいって言われて
2,3日置いたら、熟して本当に甘かったです(^-^)。
Commented by happy_go_luky at 2019-10-24 23:24
紅妃 はじめて知りました。
色合いもキウイっぽくなくて
見るからに甘そうですね。
私も気をつけて探してみようと思います!
Commented by tomo-1207 at 2019-10-25 00:07
もゆさん

珍しいですよねぇ。
去年、TVで三鷹の農家さんが作っていると知って
買いに行ったんですよ。今年は予約で買いました。
この後は、東京ゴールド、ヘイワードと
続くそうです(^_-)-☆。
by tomo-1207 | 2019-10-22 21:27 | 美味しいもの | Comments(4)