サプライズプレゼント



先日、旦那が
多分、結婚記念日(11/3)、お誕生日(12/7)、
もしかしてクリスマスも(-"-)
ひっくるめたプレゼントをしてくれて
(私、わざと曖昧にして、しらばっくれてます)
それが今日届いたのですが
いつもアドバイスをして下さるデパートの方からも
結婚35周年のプレゼントが同封されていて
びっくりするやら嬉しいやら…( *´艸`)。




サプライズプレゼント_f0329049_22304596.jpg

LLADROの可愛い鳩のアクセサリートレイ♪





サプライズプレゼント_f0329049_22304573.jpg

私達の仲睦まじい様子を
イメージして下さったとか…(^^;)。




イメージはイメージとしてねぇ(^_-)-☆。




喧嘩でもしたときは
この子達を眺めて
気を落ち着かせましょう(#^m^#)。
ありがとうございました!








ブログランキング・にほんブログ村へ






Commented at 2019-11-12 10:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uransuzu at 2019-11-12 17:31
喜びごとは、重なるほど嬉しいですよね。
可愛いトレイ❣️
で、旦那様からのプレゼントはなーに?^^
Commented by tomo-1207 at 2019-11-12 23:06
鍵コメさま

もうねぇ、同志とか親友と言った感じですよ~(^^;)。
どうしても、これからは長い時間一緒にいる訳ですから
押したり引いたりしながら、ちょうど良い安定の塩梅を
見つけたいですねぇ(^_-)-☆。
Commented by tomo-1207 at 2019-11-12 23:09
てぶくろさん

はい!まさかだったので、お気遣いが嬉しかったです!
うふふ(#^m^#)、そのうち載せますね~(^_-)-☆。
Commented by teruhi86 at 2019-11-13 14:33
素敵なご主人様ですね。

私も、妻にはプレゼントは結構しますが・・・。
忘れていることが多くて、時期が微妙にズレて「何のプレゼント?」と尋ねられますが(^_^;)

この様なオシャレな贈り方はしたことはありません。
同じ男として参考にさせて頂きます。
Commented by tomo-1207 at 2019-11-13 22:29
ステマンさん

こんばんは!
奥様によくプレゼントされるなんて、素晴らしい
旦那様ですね(^_-)-☆
うちは、私がもぎ取る感じでしょうか(#^m^#)。

この鳩のトレイは、デパートの方にいただいたので
本当にびっくりしました。主人のプレゼントは
そのうちご披露しようと思います。
Commented by natural-larutan at 2019-11-14 12:36
ウワ〜、可愛い♡
最高のプレゼントですね。
で、肝心なものの方は何だったのかしらぁ・・・
アップを楽しみにしていますね。
Commented by tomo-1207 at 2019-11-14 17:22
naturalさん

実は、初めてのリヤドロなんですよ~。
心遣いに感謝でした(^^♪。
肝心なものはねぇ、この冬はお出掛けするのが楽しみに
なるようなものなんですよ。
もう少し寒くなったらUPしますね(^_-)-☆。
by tomo-1207 | 2019-11-11 22:45 | 日常 | Comments(8)