手近なエルメス



クリスマスカード
年賀状と
季節のご挨拶が続きましたが…





LINEでエルメスのクリスマスカードや


手近なエルメス_f0329049_19330921.jpg





年賀状を

手近なエルメス_f0329049_19170813.jpg


いただいたり、送った方も
多いのではないでしょうか。





ちょっと嬉しい動くカードでしたね♪。





私はついでに待ち受けもエルメスに
してみました(#^.^#)。


手近なエルメス_f0329049_19170827.png





色やイニシャルも選べて
楽しい(^^♪。
(LINEで友達登録するとできます、多分(^^;))


手近なエルメス_f0329049_19311279.png





あんまりエルメスは
持ってませんけどね(^^;)。








ブログランキング・にほんブログ村へ









Commented by bondgirl333 at 2020-01-09 22:07
こんばんは^_^エルメスはフレグランスしか縁ないですが素敵ですね。
トモさんのセンスが大好きなので、50代ブログから、つぶやきにジャンル変更しました。

Commented by tomo-1207 at 2020-01-10 11:50
アッコさん

ウフフ(#^m^#)同じジャンルにしたんですね。
よろしくお願いします(^_-)-☆。
私も50代から卒業する時に、次にシニアしかなくて
ちょっと引きましたよ~。
あ、でも、アッコさんはまだお若いですよね。
勘違いされましたか(^^;)。
Commented by bondgirl333 at 2020-01-10 23:26
デリケートな問題でもないんですよ^_^
未だ、50代ですが、四捨五入したら60代ですが、早めに卒業しましたよ。
幾つでも良いのです。
tomoさんみたいに素敵な女性が目標なんですよ^_^
Commented by tomo-1207 at 2020-01-11 10:17
> bondgirl333さん
年齢にこだわってなくてすごいな!
私はこの頃、もう60過ぎなんだから仕方ない
なんて、マイナス思考になることもあります。
素敵になれるようプラス思考になって
頑張ります(o^^o)。
by tomo-1207 | 2020-01-08 19:35 | 日常 | Comments(4)