いつやっても日曜大工



お天気の良い祭日…と言っても、
毎日祭日のようなものですが…(;^_^A。





旦那が日曜大工で
バルコニーのフェンスを一枚
作りました。
私もちょっとお手伝い。


いつやっても日曜大工_f0329049_22032586.jpg


ここ、風の通り道になっていて
前に作ったのもボロボロだし
脇に適当な廃材を突っ込んであって
見苦しい…(-"-)。





新しいのは…


いつやっても日曜大工_f0329049_22032503.jpg



すっきりしました♪。
私も旦那の指導の下、電ドル使ってみました。
なかなか楽しい(#^m^#)。





2年前に作った西側のフェンスと
セットになって、落ち着きました。
(2年前の完成時の写真)


いつやっても日曜大工_f0329049_22015298.jpg



環境を整えて
薔薇が咲くのを
待ち構えているといった感じ。





その後、旦那は廃材も利用して
何か作っているようでした。
時間がた~~~っぷりあるのだから
少しずつで良いと思うんですけどねぇ(´゚д゚`)。





キララを摘んで
お部屋に飾りました。


いつやっても日曜大工_f0329049_22032689.jpg


うふっ(´艸`*)可愛い。
小さな幸せ♪








ブログランキング・にほんブログ村へ







by tomo-1207 | 2020-04-29 22:21 | バルコニー | Comments(0)