当たり!



今日のおやつは…


当たり!_f0329049_18434948.jpg


picardの「赤いフルーツのパンナコッタ」





これは当たりでした♪。
美味しかったです!!


当たり!_f0329049_18434966.jpg





今更ですが、聞くところによると
picardには
当たりハズレがあるそうです。





最初に食べたきのこのソテーが
×だったので驚きましたが
期待できそう(#^.^#)。





安易な方に流れてる…(-_-;)。







ブログランキング・にほんブログ村へ







Commented by yossina-lani at 2020-07-23 08:20
ピカール、武蔵小杉にあるので
保冷bagを買いました(そこ?笑
実家に行くときに使うのですが
ヘビロテしすぎて内側が破れた(汗
次を買いに行かないとです。
Commented by paris-jacob at 2020-07-23 09:49
当たり ! を引いて良かったですねー^^。
これ見た目もとってもキレイで美味しそう。
ただ解凍するだけでいいの ?

我が家の外れは、
野菜のプロヴァンス風みたいなのでした。
炒めたらぐっちゃぐちゃで、香りは強いニンニクばかり。
と考えると野菜系に問題が多いのかな ?

クロワッサンは美味しかったけどオーブンで20分加熱が
この時期にはちょっと。

安易な方向にも、落とし穴アリですね(笑)。
Commented by tomo-1207 at 2020-07-23 10:42
yossinaさん

保冷バッグ、大量に入るので、取っ手がどうかなと
思ってましたが、内側が?!(*´Д`)
最近オープンしたので、同じ保冷バッグを買う人が多いらしく
近所でお揃い続出です(^^;)。
Commented by tomo-1207 at 2020-07-23 10:46
まりこさん

冷蔵庫の中で4時間(だったか)解凍です。
食べたいときにすぐとは、行きませんが、
美味しかったですよ~。

そうですね~。野菜系が問題多いかも~。
ちゃんとしたお料理になっている方が良いのかも
しれませんね。

評判良さそうなので、クロワッサンも買ってみました。
あと、お勧めのポロネギのも買いましたよ(^^♪。

情報が大切ですね。また、良いの悪いのお知らせ下さいね!
Commented by marucox0326 at 2020-07-23 14:24
こんにちわ。美味しそ!

私は地方在住者なので、おフランスの香りのする
お店はほぼないのですが^^;
ピカールは通販もあるので以前、成形済み生クロワッサン(焼くだけのやつ)を購入したことがあります。今は他メーカーの方が安くて美味しいので、買っていませんが、当たり外れがあるのは、わかる気がします。でも、近くにお店があるなら行くでしょうね、私も^_^
Commented by tomo-1207 at 2020-07-23 20:46
marucox0326さん

こんばんは!
なまじ東京に住んでいると、ちょっと遠くだからわざわざ
行かないわと諦めてしまうので、通販なんて発想が
今まで全くありませんでした(^^;)。

クロワッサン、買ったので食べてみますね~。
他メーカーが気になりますが…(´艸`*)。

しばらく、物珍しさで買うでしょうね(^^;)。
by tomo-1207 | 2020-07-22 20:00 | 日常 | Comments(6)