チキン南蛮



動画で参加しているお料理教室から
(勝手に見るだけだけど…(^^;))
今夜も一品作ってみました。



チキン南蛮_f0329049_21480848.jpg


チキン南蛮♪





チキン南蛮、好きなんです( *´艸`)。
宮崎に行った時は
大抵、ゴルフ場のランチでいただきます。





それを彷彿とさせるような
好きなお味でした。





鶏むね肉なのであっさり系。
手を抜きがちなタルタルにも
(私だけだよね、手を抜くの(-_-))
玉ねぎ、ゆで卵をちゃんと入れたので
それも良かったのかも。




同じようなものばかり
食べてる日々だったので
前回同様


ちょっとしたアクセントとなりました(^^♪。








ブログランキング・にほんブログ村へ









Commented by もっちゃん at 2021-02-11 21:36 x
ヘルシーで美味しそうですね!

好きなので、プラス一膳進んじゃいそう^^
Commented by tomo-1207 at 2021-02-11 23:05
もっちゃん

むね肉だったので、ヘルシーですよね~。
ちょっと粗目の千切りキャベツと酢っぱ甘いタレと
タルタルのハーモニー♪
しか~し、ご飯は我慢しました(´゚д゚`)。
by tomo-1207 | 2021-02-10 22:01 | お料理 | Comments(2)