春と冬、交錯 ネイル2021 ④




暖かい陽気に誘われて
新しいネイルは春っぽく…♪


春と冬、交錯 ネイル2021 ④_f0329049_16492019.jpg



でも、まだ寒い日はあるようですねぇ。
だって、2月だものね。
東京は、3月に雪が降ったり
4月だって降ったことがあるものなぁ。





やっとヨガソックスが完成したので
もう少し寒い日があった方が
良いんだなぁ(^^;)。


春と冬、交錯 ネイル2021 ④_f0329049_16531774.jpg


途中まで編んで、
これは絶対毛糸が足りなくなると
白を足しました。





春と冬、交錯 ネイル2021 ④_f0329049_16531811.jpg


こんな事なら
履き口も白にすれば良かったかな。





春と冬、交錯 ネイル2021 ④_f0329049_16531733.jpg


なにはともあれ、完成して良かった♪





春と冬、交錯 ネイル2021 ④_f0329049_17004914.jpg


来週の火曜日が寒かったら
ピラティスで履きましょ。





って、来週はもう3月なのねぇ( ゚Д゚)。








ブログランキング・にほんブログ村へ









Commented by もっちゃん at 2021-02-24 20:53 x
ソックスの裂け目の役割が理解できました!

なるほどなるほど φ(.. )
Commented by tomo-1207 at 2021-02-24 22:05
もっちゃん

ふふふ( *´艸`)、男性はあまり見掛けないものですからね。
どうしてこんな形なのかは、私にもわかりませんが(^^;)。
ブリッジをしたりするときに、滑らないで
踏ん張れるのかなぁ。
by tomo-1207 | 2021-02-23 17:07 | Nail | Comments(2)