み、みずたま(@_@;)?



先日触れた↓もう一つ買ったもの








ブルゾンです♪


み、みずたま(@_@;)?_f0329049_17202155.jpg



↓この時ご披露したダウンと
同じようなタイプ。
こういうAラインが好きです(#^.^#)。








み、みずたま(@_@;)?_f0329049_17202137.jpg


もっと普通のベージュのブルゾンを
試着していた時
旦那が、「これ、似合うんじゃない?」と
どこからか持って来てくれたもので
最初は、「み、みずたま(@_@;)?」と
思ったんですが、形が好きだし、着てみたら
なかなか個性的で気に入ってしまいました(*^-^*)。






置き画♪


み、みずたま(@_@;)?_f0329049_17205759.jpg






何と、ボーダーと合わせてみました(^-^;。


み、みずたま(@_@;)?_f0329049_17202178.jpg


中であまり見えないとは言え
やっぱり柄に柄って勇気が要るわ~。
外国の方は、インテリアでも
上手に柄と柄を合わせて
センスの良さに驚いたりしますが…
でも、意外としっくりして
ありだなと自己満足しています(^_^メ)。






実着♪


み、みずたま(@_@;)?_f0329049_17203398.jpg






後ろから…

み、みずたま(@_@;)?_f0329049_17203379.jpg



思い切ってショップチャンネルで買った
このパンツ。
評判通り、なかなか良いです!!





TVで「24時間履いてます」っていう方がいらして
まさか~(;゚Д゚)と思ったんですが
その方は、古くなったものは
パジャマにしているそうで
確かに24時間もありだなと思わせる
楽ちんさです(^^)v。





楽でカッコよく見えるのが
一番ですよね(^_-)-☆。





今年は、急に暑くなっちゃって
このブルゾンを着る機会が
あまりなさそうなのが残念です。








ブログランキング・にほんブログ村へ





Commented by bondgirl333 at 2021-04-04 19:09
ヘルノのコート、こなれてます^_^
tomoさんはハッキリした色に負けないセンスの良さ。
素敵です^_^
Commented by koharu50 at 2021-04-04 20:49
こんばんは。
このブルゾン、とっても可愛いですね。
私もAラインのトップスって好きです。ワンピースだと自分には似合わないと思うけど、トップスならいいですね。
とてもお似合いです。
Commented by neneis at 2021-04-04 21:18
Tomoさん!とってもとっても素敵です✨
良くお似合いですよ(*^^*)
バックスタイルも可愛い〜。
後ろ下がりはお尻が隠れて安心よね。
ボリュームのある襟の形も良いわ〜。素敵なデザインです。
ドットとボーダーの色を揃えたTomoさん、ニクイなぁ(^^)v
今はカジュアルスタイルが良いよね〜。
でもこれはかなりオシャレ!
良いもの見つけましたね〜ご主人様💓
Commented by tomo-1207 at 2021-04-04 22:54
アッコさん

ありがとうございます!
最初はちょっと戸惑った柄物でしたが、デニムや
白パンが多い私にはぴったりだったかも( *´艸`)。
お尻も隠れるしね(^_-)-☆。
Commented by tomo-1207 at 2021-04-04 22:56
小春さん

こんばんは!
ありがとうございます!
冬に買ったダウンがとても気に入ったので
同じようなものを買ってみました。
Aラインのトップスは、欠点を隠せて良いです!

あの自由が丘のお店で、前に数点買いました。
良いものがお安いですよね~(^_-)-☆。
Commented by tomo-1207 at 2021-04-04 23:01
Neneさん

うふ(#^m^#)、ありがとう!!
そうそう、お尻が隠れるってポイント高いわ(^^)v。
襟も勝手に立ってくれてるようなデザインなんで
良い感じ♪。中にはフードが内蔵されてます。
ドットとボーダーって、かなり冒険だったけど
トーンが合ってると意外と大丈夫なんだと
わかりました。褒めてもらえて嬉しい!!
旦那のお手柄だよねぇ。ハンガーに掛かっているのを
見ただけだったら、多分スルーしてたわ~。
長い付き合いの賜物ね(*^-^*)。
by tomo-1207 | 2021-04-04 17:45 | スタイル | Comments(6)