白い花が好き




先月、スキップしたお花のサブスク
今月はお願いしました。






やっぱり好きなホワイト&グリーンで…。


白い花が好き_f0329049_20173972.jpg


ふんわりした雰囲気で撮ってみました♪






白い花が好き_f0329049_20173911.jpg


紫陽花♪
我が家の紫陽花「卑弥呼」は
剪定に失敗したらしく
葉っぱばかりが成長してしまい花芽が
付かなかったので嬉しい(#^.^#)。






白い花が好き_f0329049_20174879.jpg


トルコキキョウ♪






白い花が好き_f0329049_20174960.jpg


アガパンサス♪
まだほぼ蕾です。






白い花が好き_f0329049_20173892.jpg


ヒペリカムグリーン・タラスピ♪






白い花が好き_f0329049_20173944.jpg


アキレア♪
で合ってるのかな(^^;)?






白い花が好き_f0329049_20245567.jpg


スモークグラス♪





涼しげな雰囲気で
やっぱり好きです。





明日は少し分けようかな。







ブログランキング・にほんブログ村へ






Commented by もっちゃん at 2021-06-13 21:53 x
綺麗ですね~。

真っ白な花って、とても不思議です!。

カメラマンがいいのかな~??(笑)。
Commented by neneis at 2021-06-14 08:43
わ〜、やっぱり白いお花は素敵ね〜、うっとりします。
紫陽花はアナベルですか?気品ありますね。
アガパンサスも白が咲くのかな?
アレキア?(私も分かりません)も好きなお花の色形です。
とっても良いですね!
私も明日あたりお花屋さんに行ってこよ!
Commented by tomo-1207 at 2021-06-14 10:41
もっちゃん

白って言ってもいろんな白があって
おもしろいですよね~。
カメラが良いのかな(#^m^#)。
Commented by tomo-1207 at 2021-06-14 10:44
Neneさん

今までのサブスクの中で、一番豪華だったかも~。
紫陽花は、アナベルではないみたい。
アナベルより花(額?)が大きい気がします。
アガパンサスの白って、あんまり見ないですよね。
ちょっと嬉しいけど、ちょっと弱ってる気がする(-_-;)。
アレキア、リストの消去法でいくとアレキアなんだけどね。
私もこういうお花の形好きです(#^.^#)。
Neneさんの自分で選んだお花、楽しみにしてるね(^_-)-☆。
Commented by tomo-1207 at 2021-06-14 10:45
Neneさん

アキレアだった(^^;)。
by tomo-1207 | 2021-06-13 20:30 | フラワー | Comments(5)