マスク生活のお供になるかな



ジムでこんなのを買ってみました。



マスク生活のお供になるかな_f0329049_21161153.jpeg



そうそう、マスクの下にセットすると
息が楽になるという…
何という名称でしょう(・・?
インナーマスク?
マスクフレーム?






マスク生活のお供になるかな_f0329049_21161108.jpeg


マスクに留めたりしないで
マスクのゴムの力で
押さえます。
意外と落ちずに安定します。





ジムでは、マスク必須なので
ウォーキングなどではかなり楽になりそう。
長時間した時は、当たりなどは
どうかなぁ。
しばらく使ってみます。





昨夜から(日本時間)
全米オープンゴルフが始まりました。
松山君、なかなか好調みたいで5位タイです。
そして、女子も、マイヤーLPGAクラッシックで
畑岡選手が1位タイです。





楽しみな週末(^_-)-☆
眠れぬ夜(;^_^A






ブログランキング・にほんブログ村へ






Commented by sakuramochianko at 2021-06-18 22:22
わぁ~!これいいですね!
マスク生活になっってから以前より頭痛が増えた気がするのですが、マスクで呼吸が浅くなっているせいかなって思ってます
これを付ければ、マスクしてても、しっかり呼吸できそうですね!
ネットで探してみます!紹介してくださってありがとうございます(*^-^*)
Commented by tomo-1207 at 2021-06-19 10:31
ankoさん

いろんなのが出てるみたいですよ~。
私は、手軽にジムで買っちゃいましたが(;^_^A。
これ付けてると、大分呼吸は楽に感じます。
ただね~顔に跡が付いてしまうらしいです(>_<)。
その点が注意かもしれませんね。
Commented by もっちゃん at 2021-06-19 19:35 x
松山選手、出だし好調みたいですね!

tomoさんパワー、よろしくお願いです(笑)。


Commented by tomo-1207 at 2021-06-19 21:29
もっちゃん

昨夜の松山君、出だしの4ホールで+6で(@_@)びっくりでした!
そこで、持ち直せるのがメンタルもすごい所ですね。
一応、月曜日に行く予定ですが、旦那が今日ワクチンを
打ったので、ちょっと様子見です。
by tomo-1207 | 2021-06-18 21:34 | 日常 | Comments(4)