コミュニケーション大事



昨日は、久しぶりにピラティスのレッスンに
行って来ました。
ゴルフの翌日で疲れていたり
例の副反応(のようなもの)が出たりと
3週間も空けてしまった(-_-;)。





五(六)十肩で出来ないこともあったけど
やっぱり身体を動かした方が
スッキリしますね♪





ピラティス、実は、2か月位前に
またインストラクターが変わったんですが
最初に7年くらい習っていた先生と同じ流派(?)で
私としては、やり易くなりました(#^.^#)。
みんなで終わってから
「あのポーズ懐かしいよね~」などと
話していたら、先生が
他の曜日の生徒さんにも同じことを
言われましたって…( *´艸`)。





ただ、10月から通っている施設が改装ということで
なんと6ヶ月もお休みするということがわかり、
もう10年近く週一でやっているものを
半年も休みたくないよね~と
みんなで相談し、どこか場所を探して、
今の先生にお願いしようと
いうことになりました。





そこからのみんなの協力がすごい!!





LINEでグループを作って
場所を当たってくれる人が
さくさく当たってくれて
あっという間に、
10月のとりあえずの2回分が
決まりました(^O^)/。





LINEのグループアイコンはこれに↓


コミュニケーション大事_f0329049_17050298.jpg



これが出来るようにがんばりしょう!!
ということで…(;^_^A。





今日は今日で、6カ月ぶりの歯科検診に
行ってきたんですが、
ドクターも歯科衛生士さんも本当に
良い方で、巡り合えて良かったと思える
数少ない医療機関です。





一昨日、昨日と今日
久しぶりに旦那以外の人と話したら
何だか気分がスッキリしています。
(別に旦那と話すのが嫌な訳じゃないけどね)
もちろん、良い人たちのとの
ストレスなしの会話だからだけど
人との触れ合いの大事さをまたまた
感じた次第です。





こんな当たり前のことが
なかなかできないなんてね~(-"-)。








ブログランキング・にほんブログ村へ




Commented by neneis at 2021-08-04 17:45
>久しぶりに旦那以外の人と話したら
何だか気分がスッキリ

分かる〜(*^ω^*)
私も夫としか喋ってない!(つまらんよ、笑)
それだけお出掛けしてないって事よね。

良かったですね〜ピラティス(^^)v
Commented by tomo-1207 at 2021-08-04 23:12
> neneisさん

マンネリかしらね(-。-;。
うちは、仕事はリモートで、ず〜〜っと一緒。
人生でこんなに長く一人の人といたことないわ〜。
仲が悪かったら、本当に憂鬱よね。

ピラティス、みんなの結束がすごかった!
ありがとう!
by tomo-1207 | 2021-08-04 17:18 | 日常 | Comments(2)