アクセサリーセール①



お知らせしたように、作りためた作品を
こちらで少しずつご披露しようと思います。





ほぼ1点ものです。



【追記 9/11/15:42】

お買い上げいただきました!
ありがとうございました!




記念すべき第一号は…(#^m^#)


アクセサリーセール①_f0329049_21410504.jpg


先日、過去写真としてUPした
ブラック系色違いの
アーガイル柄ブレスレットです。
かなり優しいお色味です。




アクセサリーセール①_f0329049_21410562.jpg


幅4cm 長さ端から端までで18cm






アクセサリーセール①_f0329049_21410543.jpg



アクセサリーセール①_f0329049_21410525.jpg


クリスタルパール(スワロフスキー社の人造パール)と
スワロフスキークリスタルを使用しています。






着画はちょっと色が出てませんが
雰囲気だけでも(^^;)。



アクセサリーセール①_f0329049_21412180.jpg



アクセサリーセール①_f0329049_21412171.jpg


軽くはありません。
32g です。
↑わかりにくい(^^;)。





定価10,000円で販売していましたが
送料込み2,500円でいかがでしょうか?





ご希望の方、ご質問のある方は
コメント欄にお願いします。
もちろん、鍵コメでも結構です。
1点しかありませんので
先着の方にお譲りします。
エキサイトのブログをお持ちに方は
お互いの鍵コメでやり取りができますが
そうでない方は、メールアドレスを
お聞きしてのやりとりになると思います。
作品が不良以外の返品はご容赦くださいね。





このやり方で
上手くいくかどうかわかりませんが
改良しながら進めていきたいと思います。
よろしくお願いいたします!!





個人的に大好きなブレスレットです♪
気に入って下さる方がいらしたら
とても嬉しいので
お買い上げ希望でなくても
感想などお聞かせくださいね(^_-)-☆。







ブログランキング・にほんブログ村へ




Commented by yuminihonshi at 2021-09-11 04:04
とても素敵ですね。
色合いもいいなー。
つけるのや外すのや、ちょっと難しくはないですか?
夏に良さそうですが、色的には秋でもいいですよね。
先着だとなくなってしまうかもしれないけど、これが第一号だと、もう少しあとのも見てからでもいいですか?
Commented at 2021-09-11 08:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2021-09-11 10:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2021-09-11 12:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by neneis at 2021-09-11 12:38
Tomoさん、とっても素敵です✨
手の込んだブレスレットですね〜。きっちりしっかり作られているのも分かります!
幾ら何でもお値段下げ過ぎですよ!
もう既に鍵コメさんが......先着順なんですね?
Tomoさんの投稿時間、私は寝てるかも〜〜💧
私は指輪やブローチが欲しいな。よろぴく〜(^^;;
Commented by tomo-1207 at 2021-09-11 15:50
さくらんぼさん

ありがとうございます!
お買い上げいただいてしまいました(^^;)。
着けるのは、ちょっとコツがいるんですが
コツがわかれば意外と簡単なんですよ~。
そうそう、秋冬は長袖になってしまってあまり見えなく
なってしまいますね。
これと同じものはもうないんですが、また出しますので
見て下さいね。ご感想も歓迎です!
Commented by tomo-1207 at 2021-09-11 15:52
2021-09-11 08:25 鍵コメさま

そうですよね~。
そうでなくても、年とともに、ブレスレットは付けるのが
億劫になってきます(;^_^A。ゴムのブレスが良いんですが…。

徐々に出していきますね~。ご感想も是非!!
Commented by tomo-1207 at 2021-09-11 15:52
2021-09-11 12:25 鍵コメさま

そちらに伺いました!!
ふふ、嬉しい\(^o^)/。
Commented by tomo-1207 at 2021-09-11 15:54
2021-09-11 10:44 鍵コメさま

コメント、ありがとうございます!
後ほど、別方法で(笑)ご連絡しますね~。
こちらこそ、感謝です!!
Commented by tomo-1207 at 2021-09-11 15:56
Neneさん

ありがとうございます!!
嬉しいコメント、そうそうきっちり編みました(^^♪。
お安い感あるでしょう!!それで良いのです(#^m^#)。
リングも、ブローチも、あると思うので、待っててね~。
そうね~。朝一UPするとかUPする時間を決めた方が良いですね。
参考にします。ありがとう!!
Commented at 2021-09-11 22:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2021-09-12 07:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-1207 at 2021-09-12 08:48
2021-09-12 07:05 鍵コメさま

びっくりする位のお値段設定にしたかったので
びっくりしていただいて良かったです(^^)v。
ネックレスもあるので、待っててくださいね(^_-)-☆。

ピアス、現物を拝見しないと何ともわかりかねますが
分割できるようなら、下の方をカットしてしまうくらいしか
アイディアが浮かびません(^^;)。
お役に立てず、すみません。
by tomo-1207 | 2021-09-10 22:32 | ★アクセサリーセール★ | Comments(13)