シニア初級



昨日もアクセサリーセールを見ていただき
ありがとうございました!
ネックレス①が人気で
気に入って下さった方すべてに
お渡しできず、残念です。





この企画(?)は、
カテゴリー ★アクセサリーセール★ にして
ありますので、まだ売れていないものを
新しいお洋服を買われた時などに
あ、あれ、合うわ~なんて思い出して
再び見ていただけたら嬉しいです(^^♪。





昨日は、思いの外
良い天気になったので
旦那といろいろ巡って来ました。





8月の終わりに訪問したら
夏季休暇で残念だったいつもの
深大寺のお蕎麦屋さんに
11時前から行きました。


シニア初級_f0329049_21173507.jpg


ここは人気店で
連なる他のお蕎麦屋さんが並んでなくても
ここだけは並んでいます。
こんなご時世、並びたくはないので
早目に行って正解でした。





もちろん、美味しかったけど
前回、ここがお休みで
たまたま入ったお店も
美味しかったので
またそちらも行ってみたいな。





この後、近くの果樹園で予約をしてあった
シャインマスカットを受け取って…





右に見える競馬場~♪
左はビール工場~♪を
通り過ぎ(#^m^#)
ちょっと遠くの園芸店まで行きました。
またまた、観葉植物が増えました(^^;)。
そのうち載せますね。





気温がどんどん上がって
もう今日を逃したら
フラペチーノは飲めないかも~と
(今シーズン1度も飲んでないんです(◞‸◟))
ドライブスルーでピーチを購入(*^^*)。



シニア初級_f0329049_21173588.jpg


車の中で写真を撮ったら
前の車のテールランプが
ハート❤に見えて
何か嬉しくなる~!!





いくつになっても
女子のノリだわ…(^^;)。





お天気が良いから
出掛けよう!なんて
シニアの特権ですね~。
(旦那はまだ仕事してますが…(;^_^A)
VIVA!平日\(^o^)/。





コロナがなければ
もっとたくさん楽しめるはずだったのに…。
でも、そんなことを考えても始まらないから
出来る範囲で
シニア初級の生活を楽しまないとね(^_-)-☆。








ブログランキング・にほんブログ村へ




Commented by もっちゃん at 2021-09-17 16:46 x
私は自由になって1年過ぎましたが、

まだまだ VIVA!平日\(^o^)/

いいなこれ(笑)
Commented by tomo-1207 at 2021-09-17 21:41
もっちゃん

やりたいことがたくさんある人は、自由になったら
楽しいですよね~!
やりたいことがない人は、苦痛かもしれませんが…。
VIVA!平日\(^o^)/を楽しみましょうね!!
by tomo-1207 | 2021-09-16 21:37 | お出かけ | Comments(2)