予感的中


私の予感
意外と当たるんです(#^m^#)。
特に偶然どなたかと
会えそうな予感というのが…。





ふふふ…





伊勢丹のイベントに行って来ました。
伊勢丹に向かう車の中で
今日は○○さんに
会いそうな気がする…と
既に旦那に予告済。





そしたらね~予感的中!!
やっぱりお目に掛かりましたよ。
憧れの素敵なマダムに…(^^)v。






そうです。
↑こちらのマダム
jujuさんです。



予感的中_f0329049_21491945.jpg



お目に掛かるなら
このフロアだなとも思っていたんですが
まず、トレードマークのくるりんと
ノースリーブのワンピースの後ろ姿でピンと来て
通りすがりに横からお姿を
拝見していたら
マダムもこちらを見ている~(;゚Д゚)。





どう声を掛けようかと迷いながら
近付いて行ったら
jujuさんが
「ですよね~」と一言。





もう、嬉しくて、おかしくて
二人で大笑いをしてしまいました。
どれだけ笑ったことか( *´艸`)。





私はjujuさんのトレードマークで
jujuさんは私が着けていたモー子さんの
ブローチで確信なさったよう。
それにしても、お互いお顔を知らないのに
すぐにわかっちゃうって
すごくないですか(*^-^*)。





前回だったかその前だったか
この同じイベントで
ニアミスだったことがあるとはいえ
広い広いデパートの一角で
すれ違うなんて
すごいですよね~。





jujuさんは想像通りの
正統派マダムで、
赤いワンピースがとってもお似合いでした。
jujuさんのいらした一角が
キラキラしてましたよ~。
本当に本当に
お目に掛かれて嬉しかったです。
いつかこんな日が来ると思っては
いましたが…(#^m^#)。





本当にブログをやっていると
楽しいことが起こります。






ブログランキング・にほんブログ村へ





Commented by iyim2012 at 2021-09-24 23:44
すごい偶然で、嬉しい事ですよね~
私まで嬉しくなっています。
お二人ともなんとなく・・・の写真が時々アップされているので、こういう嬉しい出会いが出来たんですよね。
いや~、こんな事があるってブログってやっぱり楽しいですね。
Commented by bondgirl333 at 2021-09-24 23:59
素敵^_^
お二人とも私の憧れなんです。
美人で優しくてオシャレでキラキラしています。
自分の女子大生の頃を思い出します。
Commented by tomo-1207 at 2021-09-25 13:11
ユミさん

凄いでしょう!!
イベントなのでだいたい行く日は重なると思うんですが
広いデパートの中で、バッタリというのは凄いですよね。
お互いすぐに分かったところも凄いですよね~。
そうそう、お互い人物がわかる写真をUPしてますからね。
なぜかおかしくておかしくてずっと笑ってました(*^▽^*)。
きっとユミさんとお会いしてもわかると思います(^_-)-☆。
Commented by tomo-1207 at 2021-09-25 13:13
アッコさん

ありがとうございます!
jujuさんは本当におしゃれでキラキラなさってましたよ~。
もっとゆっくりお話ししたかったんですが
こんなご時世で残念でした。
Commented by もっちゃん at 2021-09-25 17:55 x
奇遇でしたね^^

それって楽しい能力じゃないですか?。

ゴルフ場で、「ですよね~^^」って

言い寄る人がいたら、それは私です(笑)。
Commented by marrone-marrone at 2021-09-25 21:14
こんばんは!

凄いですね!
tomoさんの予感はもちろんですが、お互いがその場でわかると言うのが!しかも初対面なのでしょ??

でもね、よく考えたらお二方ともブログでお顔はぼかしていらっしゃっても雰囲気など、ご訪問させていただいているのでわかると思います^^
といっても、私から声をかけてもお二人とも???だと思いますが、笑
お二人とも素敵でいらっしゃるから、引き合わせの妙ですね!!
Commented by tomo-1207 at 2021-09-25 22:28
もっちゃん

予感が当たってお会いできて、楽しい一日でした(^^)v。
ふふふ(*^-^*)もっちゃんともそのうちお会いできるかしら。
「ですよね~」の一言、お待ちしてます(^_-)-☆。
Commented by tomo-1207 at 2021-09-25 22:33
marrone-marroneさん

そうそう、初対面なんです。
おっしゃる通り、全体の雰囲気はわかっているので
遭遇さえすれば絶対わかると思っていたんですが
jujuさんの麗しい後ろ姿でわかってしまいました(#^.^#)。

そうだなぁ、marroneさんがあのお靴を履いたり
あのお洋服を着てらしたらわかるかなぁ。
やっぱりそれは難しいですね。近いうちにお写真
載せてくださいね(#^m^#)。
あ、マロンちゃん連れてたら、絶対わかる(^^)v。
by tomo-1207 | 2021-09-24 21:59 | お出かけ | Comments(8)