後ろ姿でバレる



美容室へ。



前回行った約1ヶ月前に
今回の予約をしていたんだけど
あれよあれよの間に
感染者が増え
どうしようかと思ったけれど
車で行くし、個室美容室だしと思い
行ってきました。



後ろ姿でバレる_f0329049_17141434.jpg


全体的には同じ雰囲気。





しかし、頭頂部の分け目辺り
目立つなぁ(~_~;)




後ろ姿で
嘘はつけないね(-。-;。





Commented by neneis at 2022-01-26 17:53
こんばんは。
Tomoさんとは美容室に行くサイクルがほぼ同じでしょう。
私も今週行きたいなぁと思っているのだけど…個室じゃないのよ(;_;)
行きたいよ〜。

安心して!私も同じです。
最近、ドライヤーをしている時に思い切り感じたの。
両サイドの髪はたっぷりあるのに、中心のてっぺんからちょっと後ろがない!
どこ行ったのよ〜っ!って。

年を重ねることは喜ばしいけど、喜べないことも多々あるねぇ。
みんな一緒。仲良くがんばろ♡
手編みニット、似合ってます可愛いです(^з^)♪
Commented by marronmaison at 2022-01-26 20:50
手編みのニット(*'ω'*)
ナチュラルで素敵ですね!

私も天辺辺りが少し寂しくなってきたような・・・(;^_^A
年齢的に言えば順当というか、当然なのですが
ショックではあります。
だけど美容師さん曰く「もっとくっきり分かれている人も多いですよ」って・・・
tomoさん、全然わからないですよ^^
Commented by さわ at 2022-01-26 22:34 x
tomoさん、こんばんは~

私も同じです。ブローのとき分け目をぼかすのに
苦労してます。いくら誤摩化しても、年齢は隠せないですよね~
エレベーターの後ろのミラーを見てゾ~とします😱
tomoさんは、大丈夫ですよ👍

ニット、襟元の赤のラインが利いてますね(。•̀ᴗ-)✧
カーディガンの進み具合はどうですか?
Commented by tomo-1207 at 2022-01-27 09:13
> neneisさん

おはようございます!
そうそう、サイクル、Neneさんとほぼ同じだよねぇ。
これだけ増えると悩むよね〜(-。-;。

てっぺん問題、やっぱりあるのねぇ。
毛量多い方だけど、てっぺんは減ってくるよねぇ。
仕方ないのかなぁ。でも、みんな同じでちょっと安心。

セーター、気付いてくれてありがとう!



Commented by tomo-1207 at 2022-01-27 09:16
> marronmaisonさん

セーター、ちょっと大きめなので楽ちんです(^-^)。
最近、こればっかり着てます(^_^;)。

てっぺん問題、出てきましたか?
そうそう、順当とはいえ、ショックですよね。
育毛剤とか効果あるんでしょうかね。
てっぺんだけで良いんだけど(^m^)。
Commented by tomo-1207 at 2022-01-27 09:19
> さわさん

さわさんも⁉︎
みんなやってくるんですね(・・;)。
ショートの方が隠し易そうな気もしますが、
それはそれで勇気がありません。

セーター、赤が効いてますよね。
お気に入りになりました。
カーディガン、毎日すごく編んでるけど、なかなか
出来上がりません(>人<;)。
Commented by marrone-marrone at 2022-01-27 23:53
tomoさん、こんばんは。

わかるわ~~~!
さみしいよね!?

この頃頭がス~す~するの(笑)
風がね、地肌に当たってるって感じ@@
冬は頭が寒いから寝るときにフリースなんぞを被って寝るから、性別も生きてるのかさえ分からない状態でス!
Commented by tomo-1207 at 2022-01-28 15:33
> marrone-marroneさん

若い頃は髪が多くて、編み込みもしめ縄みたいに
なっちゃって、全然可愛くできなかったんですが、
それでも淋しくなっちゃうなんてねぇ(・・;)。

性別も生きているのかも(^m^)⁉︎
marroneさん、本当に面白いこと言うわ〜!
by tomo-1207 | 2022-01-26 17:06 | 日常 | Comments(8)